スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫トレック
Posted by 猫トレック
投稿 --年--月--日
最終更新 年月日

病院から帰ったレイラとお留守番したコバン


病院から帰ると・・
ひとりでお留守番してたコバンちゃんンがお出迎え。
すぐにカゴのふたを開けると、待ちかねたレイラちゃんが飛び出て、
コバンちゃんに「シャー!」しながら走って行きました。

どこに行ったか心配で見に行くと、
やっぱり、ソファの下でした。

帰宅後すぐ、11時50分頃のレイラちゃん。

ソファの下のラガマフィン猫レイラ


コバンちゃんは、レイラちゃんのにおいが気になって、追いかけようとしたんですけど
寂しかった方が強かったみたいで、ベッドの部屋について来てスリスリ甘えっこ。

病院から緊急の電話番号を教えてもらったので、カードを財布から出して
スマホに入力してると、
開いた財布にコバンちゃんがオン。 

お財布を返してくれないラガマフィン猫コバン


シュワちゃんも革の財布が好きで、うっかり置いちゃうと
「お財布は頂きまちた♪」と乗っかって、返してもらえなかったんです。
コバンちゃんは時々、シュワちゃんと同じことをして私達を喜ばせてくれます。
とにかく可愛いのです。
ひとりでお留守番させて、ごめんね。

お財布が気に入ったらしいラガマフィン猫コバン



しばらくコバンちゃんを良い子良い子してから、
10分後、またレイラちゃんの様子を見に行きました。

向きが変わってただけでした。

ソファの下から出てこないラガマフィン猫レイラ

暗いソファの下に潜り込んでても、こんなにプリティなレイラちゃん♥
怖い思いさせちゃってごめんね。
しばらくすると自分から出てきてあちこちウロウロしてましたが、レイラがあまり寝てくれないのも心配です。
ほとんど起きてる気がする・・・。
関連記事

猫トレック
Posted by 猫トレック
投稿 2017年05月06日
最終更新 2017年11月16日

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。