コバンちゃんの大冒険🐈危険地帯でおやつを奪え! 


早朝のおやつタイム。
テーブルで自分の分を食べ終わって降りて来たコバンちゃん。

レイラちゃんがおやつ食べてないことに気付きました。

これ食べニャイよね?と上にいる猫を伺う三毛猫コバン。




寝てるようで寝てないレイラちゃんの様子を伺うコバンちゃん。

2017-12-06_2.jpg




勇気を振り絞って、レイラちゃんのおやつの横取りに着手したコバンちゃん。

それに気付いたレイラちゃんは、
上からじとーっと見降ろしてます。

おやつを横取りする猫




おやつの横取りが完了したコバンちゃんが、安全を確認しようと上を見ると・・・

おやつを横取りしたら目が合った猫




レイラちゃんと目が合ってしまい、しばしフリーズ。

2017-12-06_8.jpg



困ったコバンちゃんは・・・
ブルンブルン!こんにゃ時は、ねこドリルでしゅ!

2017-12-06_9.jpg




そして・・・
おシッポ下げて、恐る恐る脱出を始めたコバンちゃん。

そぉっと離れていくねこ。



レイラちゃんと距離ができると・・・

やったー!レイラたんのおやつ横取りしたった~♪


距離をとると意気揚々になる猫



危険地帯を脱出したとたん、意気揚々なコバンちゃん♪ (* ̄m ̄)プッ

2人分おやつ食べてルンルンな猫



念のためでしょうか、レイラちゃんより高い場所へと飛び乗りました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

机に飛び乗る猫


おやつはクリスピーキッスだったんですが、
自分から何か出せと催促していようとも、2回に一回くらいの格率で繰り出してくる、
レイラちゃんの「これ今食べたくニャイから」攻撃に振り回される飼い主と、
2ニャン分のおやつをゲットしてしまうコバンちゃん。

この日も最初から、レイラちゃん食べる気ナシだったんですが、
コバンちゃんは、そばに来ただけでシャーされちゃうことも多いので、
この状況は、なかなかの危険地帯だったのです(笑)。

パシパシされなくて、良かったね♥
関連記事

猫トレック
Posted by 猫トレック
投稿 2017年12月09日
最終更新 2017年12月09日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply