ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

新年早々ヘコんでますが・・・

2013/01/01
レイラとコバン(写真) 0
明けましておめでとうございます! 
 
2012-10-18(103).jpg


2012-10-18(151).jpg


お正月なので、レイラとコバンの可愛いおめかし写真で、
新年のご挨拶を~と思っていたんですが、
新年早々、ヘコむコメントを頂きまして・・・
ちょっと心が折れてしまったもので、
今日はお気に入りの写真を2枚だけ貼りました。

コメント頂いたのは年末だったんですが、年明けてから気づいた亀です。

このところすっかり打たれ弱くなってしまって、
新年にふさわしくない投稿になってしまって、ごめんなさい。 


レイラとコバンはとっても可愛くて、毎日笑わせてくれる良い子たちなので、
写真だけでも見ていただければ嬉しいです。

さっぱり面白味のない飼い主共々、今年もよろしくお願い致します。
関連記事
猫トレック
Author: 猫トレック
2010年9月29日にラガマフィンの子猫を迎えました。
新しい家族レイラの写真と動画を貼ろうと作ったブログです。撮り貯めたものを不定期にアップする予定です。

2010年4月5日、18歳で天国に召された
最愛の猫シュワちゃんの思い出ブログ
Beloved Schwaはこちらです。

コメント(0)

There are no comments yet.