スーパー可愛いレディ猫トナカイさんと失敗した飼い主



メリークリスマス

今頃トナカイさんも大忙しのはずですが(笑)
レイラちゃんは只今スヤスヤお休み中です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2014-12-11(56).jpg


12月11日に
レイラちゃんに猫トナカイさんやってもらった時の写真です。


2014-12-11(60).jpg


速攻で外しちゃうだろうなー
って思いながらかぶってもらったんですが


2014-12-11(62).jpg


寝込みを襲ったせいか、全然大丈夫でした♪(* ̄ー ̄)v

2014-12-11(64).jpg



いい子いい子~って喉をナデナデすると、
ウットリ顔までぇぇーー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるぅ~~♥


2014-12-11(69).jpg


これが一番綺麗に撮れたんですけど、
片角倒れてたんですよねー。
せっかくレイラちゃんがレディ猫トナカイさんやってくれたのにぃー
飼い主が大失敗しちゃってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2014-12-11(70).jpg

すごく気に入ってる写真なので、
ちょっと加工してクリスマスカードもこの写真で作ってます。

関連記事

猫トレック
Posted by 猫トレック
投稿 2014年12月25日
最終更新 2014年12月25日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply